SSブログ

今田耕司 少女時代 ~ご奉仕 今田耕司~


今田耕司 少女時代 ~ご奉仕 今田耕司~



みなさま お早う御座います。

ドーモあんまり眠れませんでした^^

しょっちゅうニュース番組や、その他でも『今田耕司』についてが話題にされているようです、、、

見慣れない布団を干して、ダニをやっつけたい天気ですよね。

私は近頃はなんとなくよくないことが起こりそうな予感がします。

だけど、自分に鞭打って張り切っていこうと思っています…。

なんだか、少し前から『今田耕司 少女時代』について気になっているんですよね。



それではまた次回お会いしましょう…。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 「旬な言葉」の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。